20180227

旅行から帰ってきて、ヒコーキと時差ぼけで丸二日分くらい寝ていない状態のまま次の日朝からバイトに行ったら、体調を崩した。

インフルエンザではなかったけど十何年ぶりに39度の熱が出て、四日くらい寝込んだ。笑ってしまうほどふらふらで、一人で病院にも行けず、久しぶりに親に看病してもらった。

うれしかった。

 

旅行に行くといつも思うのは、意外と自分はしっかりしているなあということ。なんだかんだ自分はどこでもしぶとく生きていけてしまうんだろうなあと思う。感心した。

うまく説明できないけど、いざという時には自分が別人格になるというか、本気を出した時の自分は他人というか、なんか自分のことなのに、重要なことほど他人任せの感覚がしっくりくる。

 

まだめちゃくちゃ鼻声で、本調子ではないけど今日は出かける。