20180209

昨日も遅くまで起きていた。お風呂からあがってベッドに入ったときちょうど日付が変わって、借りてきた映画を見るか、ハライチのラジオを聴くか迷った。結果よくばって、ラジオを聴ききながら映画を見ることにした。映画は早く見たくてがまんできなくて、ハライチのラジオはなるべく多く聴きたかったから。タイムフリーだけじゃ足りない 。ラジオのほうが早く終わったから、そのあとは映画をちゃんと見た。

起きたのは13時過ぎ。よく寝た。

学校に本を返しに行くつもりだったけど、めんどくさくなってしまって行かなかった。図書館から催促状が届いてしまっているけど。

今日になってやっと旅行のことを考えはじめて、一日中、こたつでずっと調べものをした。

夜はオリンピックの開会式を見ながらラーメンを食べた。

明日は土曜日だけど父も母も仕事。